FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一弾のゾイドは、ストームソーダジェットです

ブログ開始後初は、ストームソーダジェットです!! ストームソーダ系は初でした。 まだ、ストームソーダは作ってないのに、いきなりジェットに行きます(・・・
紫と黒の色合いがかなりいいですね=。 平成ゾイドの一つですので、近未来的かな!?”

コクピット部分の赤色のクリアパーツがアクセントになってます。099.jpg


この2枚の写真からもわかるとおり、口から紫色のパーツが出ています。これはコクピットのパーツなのですが、閉まりませんでした(泣・・・、102.jpg

こんな感じです  ゴルヘックスみたいですねwww
本当に酔いそうです!
(´Д`;)




092.jpg

背中に背負っているユニットから、電源を供給しています。 こんな感じで羽を上下させながら、歩行します。
かなり羽はよく動きます。(゚ー^*) 。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

まruまru

Author:まruまru
おぼろ(朧)zoidsブログへようこそ~! まruまruです。ゾイドなどのプラモデルや玩具が大好きです^^3 病気で、毎日車椅子での生活です。手も不自由でプラモデルをうまく作ることは、不可能ですが、作りたいという気持ちが強くあります。 ゾイドファンの方やそうでない方のコメントを楽しみにしております。

おぼろZOIDS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。